p53誘導体認証マーク食品!全分子フコイダンエキスの価格と購入

【p53誘導体】認証の食品、全分子フコイダンエキスは癌の学会で有用性が発表された【p53誘導体】が含まれている唯一の製品。こちらの購入方法、価格についても調べてみました。

 

p53誘導体 認証マーク

 

 

 

 

 

 

【p53誘導体】認証マークの全分子フコイダンエキスは、公式ホームページのみの販売になっています。

 

公式ホームページは、こちらです。↓

 p53誘導体認証の唯一の製品・全分子フコイダンエキス

 

 

全分子フコイダンエキスの原材料には、

厳寒のカナダの海で鍛え上げられたヒバマタ海藻と、雄大な自然で育った沖縄のモズクを採用。

 

各成分の厳格な食品分析に加え

東日本大震災以降は必ず放射能試験・セシウム量の測定項目を追加

17

飲まれる方の願いを実現するために 安心・安全に妥協がないそうで

全分子フコイダンエキスには保存料を一切使用していないそうです。

余計な保存料により「ご飲用者様の安心を脅かす存在になってはならない」とお考えのようなので

安心して飲むことが出来ますね。

未開封の場合は、常温で6カ月の保存が可能ですが出来るだけ早めに飲用して下さいね。

開封後の保管方法は、一般の生鮮食品と同様に日の当たらない涼しいところや冷蔵庫などで保管して下さい。

 

全分子フコイダンエキスのお召し上がり方は

13

 

 

【全分子フコイダンエキスの商品は3種類です】

 

8今すぐ必要な方のための最高濃度2000

1日1回(1包)~3回(3包)目安

濃縮エキス6ml×28包が1箱

(1日1包の場合1箱で4週間)

通常価格 54,000円+税金

全分子フコイダンエキス2000のお客様の声

選択肢も時間も少ない中で、すぐにでも効果を実感したかったので、迷わずにこの製品を選びました。打つ手が少ない状況において、全分子フコイダンエキスは、大変心の支えになりました。

 

9未来へ希望をつなぐスタンダードタイプ

1日1回(1包)目安

濃縮エキス6ml×28包が1箱

(1日1包の場合1箱で4週間)

通常価格 36,000円+税金

全分子フコイダンエキス1000のお客様の声

今後の方針がようやく決まり、これから本格的な自分とのたたかいを控えたタイミングで全分子フコイダンエキスに出会えたことに、大変うれしく思っております。幸いにも当初懸念していたほどの状況ではなかった私には最もふさわしい製品だと思いました。

 

7食生活を見直し5年後の健やかに

1日1回(1包)目安

濃縮エキス6ml×28包が1箱

(1日1包の場合1箱で4週間)

通常価格 18,000円+税金

全分子フコイダンエキス500のお客様の声

すべてが一段落してほっと一息つくことができましたが、ふと5年後の自分を考えた時に、摂っておきたいと思い注文しました。5年後といわずにその先のことも考え、これからも永く継続していきたいと思っています。

 

全分子フコイダンエキス2000のご飲用例です。

11

 

12

1日3包お召し上がりの方が1番多く最も多かった飲用期間は3か月間で、

4か月~5か月間目で調整して徐々に減らしていかれる方が多いようです。

 

1日3包の場合 3箱で4週間分になります。↓

14

1日2包の場合 2箱で4週間分になります。↓

15

1日1包の場合 1箱で4週間分になります。↓

16

 

【p53誘導体】全分子フコイダンエキスは公式ホームページのみの販売ですので

少しでもお安く購入できるように

4週間おきの定額注文コース(10%OFF)があります!

21

4週おきにご希望の曜日、時間帯にお届け出来ます。

 

10%OFFの上に、さらに、メリットがあります!

安心の30日間返品・返金制度

 一定量を注文しなければならないといった制約が一切ありません。

 1回だけの注文でもOKなので飲んでみてから継続を決めたい方でも安心。

 万が一、余ってしまっても30日間の返品・返金に対応。(詳しくは特定商取引法に基づく表記をご覧下さい)

お届け日の変更や中止

 お飲みになるペースに合わせて、いつでも変更することが出来ます。(お届け予定日の7日前までに)

お休み制度もあります。

 飲めずに余ってしまった場合には、次回お休みで翌々回の指定日にお届けすることも出来ます。(お届け予定日の7日前までに)

 

さらに、ありがたいサービスがありました!

大切な方に製品をお届けするためのサービス贈答用定期注文コースです。

22

お見舞いに頻繁に行きたいけど、遠くてなかなか行けない遠く離れた場所で闘病中の大切な家族、親せき、友達に。

次に会うときは元気な笑顔が見たいですね。

 

こちらも、安心の30日間返品・返金制度に対応(詳しくは特定商取引法に基づく表記をご覧下さい)

定期注文のお得なサービスをすべて利用できます。

そして、ご購入金額が表示されないため、大切な人に金額を知られません。

初回ご購入時に、ご注文者様・ご飲用者様の両方に詳しい冊子をお届け。

2回目からはご注文者様には発送完了メールと納品書が送付。ご飲用者様には金額表示のあるものは送らないそうです。

 

詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

(臨床試験・論文発表などあります)→ http://www.fucoidan-labo.com/

 

あの時、この製品があったのなら・・・と叔母のことを考えてしまいます。

すべての方に効果がでますように・・・

そして、一日でも早く元気な笑顔を取り戻せるように願っています。

 

実感お試しセットには本商品購入時に使えるクーポンコードが付いていますので実質無料になります。

 

 

フコイダン中0.1%p53誘導体フコキサンチンの口コミ、アポトーシス誘導作用

フコキサンチンは、2015年に開催された第74回日本癌学会学術総会において

有用性が発表された【p53誘導体】の最も重要な構成要素の一つです。

 

p53誘導体フコキサンチン】は

 

フコイダンがヒバマタ海藻など褐藻類にわずか1%

フコキサンチンはその中から0.1%しか含まれていません。

とっても貴重なものなのですね。

fu1

 

このような、茶褐色の天然色素(カロテノイド)です。

fu

 

以前より

フコイダンがもたらすアポトーシス誘導作用が取り上げられてきていましたが

メカニズムが長らく明らかではありませんでした。

 

2009年第68回日本癌学会学術総会において

そのアポトーシス誘導作用は(細胞の自滅)フコイダンに含まれるカロテノイド「フコキサンチン」によるものだと発表されました。

 

「フコキサンチン」の特性は、は光や熱などに弱く分解しやすい

機能、コスト面においてもサプリメントとしての開発が難しい貴重な成分です。

 

それを

シンゲンメディカルさんは独自製法(特開2013-166790)により

安定して高い機能を保つp53誘導体フコキサンチンを抽出に成功したのです。

 

 

では、

アポトーシス誘導作用 とは

人の体では毎日5,000個以上のガン細胞(DNA異変)で出来ているといわれています。

このガン細胞が増殖しないためには、

p53遺伝子と呼ばれる遺伝子によるアポトーシス(細胞の自滅)自滅することなく増殖、暴走を続けるがん細胞に、直接自滅(アポトーシス誘導)するように仕向けるとされています。

ですから、私たちの体は一定のサイクルで新しい細胞と入れ替わることができ

生命や機能を維持することが出来ています。

 

*p53遺伝子とは・・一つ一つの細胞内でDNA修復や細胞増殖停止、アポトーシス(細胞の自滅)などの細胞増殖サイクルの抑制を制御する機能を持ちます。

 *アポトーシスとは・・細胞が自身の役割を終えると自発的に消滅することを言います。

 

fu3

 

p53誘導体フコキサンチン】の臨床試験を見てみましょう。

増殖性が高いすい臓がんけい「ヒトすい癌細胞株HPC-4」を使用して

「ヒトすい癌細胞株HPC-4」を移植したマウスを

「水道水と飼料」と「p53誘導体フコキサンチンと飼料」を与える一群に分け過程を測定。

 

その結果

「p53誘導体フコキサンチンと飼料」を与えた一群に明瞭に

「ヒトすい癌細胞株HPC-4」の減少が認められました。

 

「水道水と飼料」には、がん細胞の残存率100%

「p53誘導体フコキサンチンと飼料」には、がん細胞の残存率が55%になり、45%の減少。

fu2

この臨床試験において、

増殖性が高いすい臓がんけい「ヒトすい癌細胞株HPC-4」に対する
p53誘導体フコキサンチン】のアポトーシス(細胞の自滅)が認められ、

明らかな抗腫瘍作用が確認されました

 

こちらが口コミです。

選択肢も時間も少ない中で、すぐにでも効果を実感したかったので、迷わずにこの製品を選びました。打つ手が少ない状況において、全分子フコイダンエキスは、大変心の支えになりました。

 

今後の方針がようやく決まり、これから本格的な自分とのたたかいを控えたタイミングで全分子フコイダンエキスに出会えたことに、大変うれしく思っております。幸いにも当初懸念していたほどの状況ではなかった私には最もふさわしい製品だと思いました。

 

すべてが一段落してほっと一息つくことができましたが、ふと5年後の自分を考えた時に、摂っておきたいと思い注文しました。5年後といわずにその先のことも考え、これからも永く継続していきたいと思っています。

 

ガンの進行を抑制するといわれているp53誘導体】ですが、もちろん個人差があると思います。

もしかしたら、効果の出ない方もいるかもしれません。

それでも、私は、亡くなった叔母に試して欲しかったと悔しい気持ちでいっぱいです。

一人でも多くの方が日常のなにげない幸せを感じれる日々を暮らせますように願っています。

 

詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

(臨床試験・論文発表などあります)→ http://www.fucoidan-labo.com/

p53誘導体認証の唯一の製品・全分子フコイダンエキス

 

 

実感お試しセットには本商品購入時に使えるクーポンコードが付いていますので実質無料になります。

フコイダンの中でも全分子フコイダンが選ばれる理由と口コミ

フコイダンの中でも全分子フコイダンエキス】が評判になっている理由は

2015年開催された第74回日本癌学会学術総会において有用性が発表されたガン補完医療の【p53誘導体】を含む唯一のフコイダンエキスだからです。

 

p53誘導体 全分子フコイダン】は

ヒバマタ海藻などの褐藻類の海藻から微量に抽出できるフコイダンの一種です。

 hibamatakaisou

 

 

 

 

 

がん補完医療への研究は、

1992年の現シンゲンメディカル札幌医薬研究所 所長 高橋延昭さんによる

がん幹細胞「H-rasがん遺伝子W14」に対するフコイダンの作用解明と学会への発表からスタートしています。

 

その後、14年にもわたる様々な研究の結果、

2006年にはじめてフコイダン成分の製品化に成功、現在の【p53誘導体 全分子フコイダン】の抽出法を確立しました。

fukoidann kona

 

ここがポイントです!!

どうして【全分子】なのか?

 

全分子とは・・・高分子、低分子、超低分子が入っています。

 

本来のフコイダンの姿は、分子量が200,000程度の高分子

 

フコイダンはこれまでも様々な分子、高分子、低分子、超低分子で抽出されてきましたが

高分子フコイダンは唾液や胃液による分解をさけ、

小腸の腸壁を刺激して、免疫力をアップさせます。

その反面、吸収性には優れていません。

一方の低分子・超低分子フコイダンは吸収性には優位に働き、

「アポトーシス誘導」「血管新生抑制」などには直接的に働きます。(どちらも下記で説明しています)

高分子フコイダン・低分子・超低分子フコイダン

それぞれに一長一短でフコイダンの持つ補完医療としての可能性を余すことなく発揮できませんでした。

 

 

そこで問題を解決すべく

独自の製法で抽出に成功したのが【p53誘導体 全分子フコイダン

さらに、通常サイズより大きい分子量300,000も独自製法により入っています。

つまり、全分子フコイダンであることで、フコイダンのより可能性をアップさせているわけです。

 

 

p53誘導体 全分子フコイダン】の作用は

 

がん細胞正常形態復帰

紡鐘形に変形したガン化した細胞に対し、ガン化を抑え、元の正常な扁平形態の細胞に復帰させる作用があります。

 

アポトーシス誘導作用 ここで低分子・超低分子が活躍

自滅することなく増殖、暴走を続けるがん細胞に、直接自滅(アポトーシス誘導)するように仕向けるとされています。

 *アポトーシスとは・・細胞が自身の役割を終えると自発的に消滅することを言います。それによって私たちの身体は生命や機能を維持することが出来ます。

 

血管新生抑制作用 ここで低分子・超低分子が活躍

がん細胞は、栄養補給のために新しい血管を作り成長を加速、その血管を通して増殖、転移、再発をしますが、その血管を新しく作ることを抑えます。

 

異物抗原提示増強作用

私たちの身体には、ガンなど異物を攻撃・排除するための免疫機構がありますが

ガン細胞には、これらの免疫機構から巧みに逃れる術がありますが、巧みに逃れられないようにガン細胞に目印を立て、免疫機構に攻撃を発動させます。

 

免疫賦活性作用

高分子フコイダンには、ナチュラルキラー細胞(MK細胞)を活性する作用が明らかになっています。

加えてインターロイキン-12(IL-12)インターフェロン-Y(IFN-)の産生を促し、マクロファージやキラーT細胞を活性化させ、人が本来持つガン細胞を攻撃する力を活性、強化するとされています。(用語は下記で説明しています)

 

*ナチュラルキラー細胞(MK細胞)

笑うと増えると言われている、最近は知られている細胞ですね。

自然免疫の主要因子として働く細胞障害性リンパ球の1種。特に腫瘍細胞、ウイルス感染細胞の拒絶に働きます。

 

*インターロイキン-12(IL-12)

サイトカインの一つで、T細胞にインターフェロンYとともに働き、ヘルパーT細胞へと分化誘導する。

サイトカイン・・・免疫システムの細胞から分泌されるタンパク質。標的細胞は特定されない情報伝達をするもの。

T細胞・・・リンパ球の約70%を占め、 免疫実働部隊に命令を出す中心司令官。

ヘルパーT細胞・・・他の免疫細胞を増やしたり活性化させる。キラー細胞の分化を促す。

*インターフェロンY(IFN-Y)

リンパ球から産生される抗ウィルス性の物質。T細胞とNK細胞によって産生され、

抗ウィルス活性、細胞増殖抑制効果、抗腫瘍効果、マクロファージやNK細胞の活性増強などをします。

*キラー細胞

ガン細胞を見つけると、細胞膜に孔を開けてタンパク質分解酵素を送って死滅させます。

 

ここにも注目しました!!

抗ガン剤副作用軽減と相乗効果

抗がん剤はガン細胞を攻撃するだけでなく、無差別に正常細胞を攻撃するため、副作用を起こし嘔吐や衰弱、

重篤な状態になることも稀ではありません。

フコイダンにはこれらの副作用を緩和するという報告、初めてメカニズムが科学的に明らかになりました。

それが、海藻は本来、外部からの攻撃を守るための防御能力があります。

この防御能力により、抗がん剤の正常細胞の攻撃を軽くし、逆にガン細胞への攻撃を増大させます。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

(臨床試験・論文発表などあります)→ http://www.fucoidan-labo.com/

 

 

お客様の声をご紹介します。

選択肢も時間も少ない中で、すぐにでも効果を実感したかったので、迷わずにこの製品を選びました。打つ手が少ない状況において、全分子フコイダンエキスは、大変心の支えになりました。

 

今後の方針がようやく決まり、これから本格的な自分とのたたかいを控えたタイミングで全分子フコイダンエキスに出会えたことに、大変うれしく思っております。幸いにも当初懸念していたほどの状況ではなかった私には最もふさわしい製品だと思いました。

 

すべてが一段落してほっと一息つくことができましたが、ふと5年後の自分を考えた時に、摂っておきたいと思い注文しました。5年後といわずにその先のことも考え、これからも永く継続していきたいと思っています。

 

ガンの進行を抑制するといわれているp53誘導体】ですが、もちろん個人差が出ると思います。

もしかしたら、効果の出ない方もいるかもしれません。

それでも、私は、亡くなった叔母に試して欲しかったと悔しい気持ちでいっぱいです。

一人でも多くの方が日常のなにげない幸せを感じれる日々を暮らせますように願っています。

 

実感お試しセットには本商品購入時に使えるクーポンコードが付いていますので実質無料になります。

 

 

p53誘導体】は【DBグルコース】の【全分子フコイダン】そして、もう一つ!

フコキサンチン】こちらを忘れてはいけません。

こちらもご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p53誘導体DBグルコースの作用の仕方と効果

ご家族、お友達、ご自身が「がん」と闘っている方はいらっしゃいませんか?

わずかな望みでもあれば、藁にでもすがりたいですよね。2015年開催された第74回日本癌学会学術総会において有用性が発表された【p53誘導体DBグルコース】をご存じですか?驚きですよ!

 

こちらは、【p53誘導体DBグルコース】を詳しく説明したシンゲンメディカル株式会社の公式の動画です。

この動画を見ると、とってもわかりやすいのですが

動画を開けない方、短時間で知りたい方のために動画の内容を簡単に文章で説明します。

 

がん細胞は、多くの栄養を必要とするために

正常な細胞に比べて約3~8倍のグルコース(栄養)を必要とします。

体内に入ったグルコース(栄養)は正常細胞より早くがん細胞に呼び寄せられ

エネルギーにして細胞分裂を繰り返し、増殖します。

がん精密検査PETは、疑似グルコースを体内に入れ、がん細胞に集まる特性を利用してがん細胞を発見する精密検査です。

これをヒントにして、p53誘導体DBグルコース】は体には無害な特殊加工しているもので口から摂取して効率的にがん細胞に届けます。

多くの免疫活性食品とは全く違い、単糖体なので口から吸収されやすく、

速やかにがん細胞に届き、直接がん細胞に作用するのが最大の特徴。

1日3gを口から摂取したものが、胃→小腸→大腸と分子構造を壊さず進み、小腸で腸管や腸壁から血管に入り、がん細胞に呼び寄せられます。

【DBグルコース】をエサ(グルコース)と勘違いして食べ続けても栄養とならずに、

4~12週間でエネルギー源がなく、分裂できずに徐々に縮小していきます。

 

マウスでの抗腫瘍試験で(動画でしっかり結果が見ることが出来て一目瞭然です)

W14がん細胞を移植したマウスに対し、一方は水道水、もう一方は【p53誘導体DBグルコース】を自然飲水させ

 

4週間後の結果は、水道水マウスに比べて【p53誘導体DBグルコース】マウスは100%のがん細胞の成長阻害率になりました。

このマウスでの抗腫瘍試験は第三機関でもしていて、同じ検査結果となっています。

(ここまでが動画の説明です)

 

 

マウスだけではなく、

実際に利用者の54歳の男性の方の症例報告です。

 

胃の違和感が7か月前よりあり、体のだるさ、1か月前より微熱と吐き気・嘔吐・ひどい疲労感があり、

腹部エコー、CT検査、胃カメラの検査の結果

CT1 ikamera1

胃がん・肝臓転移・リンパ節転移・・・・ステージ4と診断。 

 

突然の末期がんと宣告され、最初は頭がまっしろになり考えられなくなった。

家族や同僚の励ましで落ち着きを取り戻し、

さまざまな情報をもとに完治できる方法はないかと考えはじめて、

食事療法をはじめ、五大栄養素(高植物性たんぱく質・ビタミン・ミネラル等)を摂取し、

免疫力や抵抗力を常に高めておく事も重要だと知り、栄養補助食品も摂るようにした。

 

ただ自分の中で、食事療法と化学療法だけでは現在の末期がんから進行を抑えるだけで、

治癒する可能性がかなり低いと思い化学療法と併用してがんと闘う覚悟や根拠になるものはないかと必死で調べて、

妹の情報で「フコイダン」を知った。

すぐに試して、飲みやすく続けられそうだったので、1日3パックで6か月間飲んでみました。

ct2 IKAMERA2

検査の結果、ほとんどガンがなくなっていました。驚異的な結果に驚きました。

 

その後、1日2パックに変更を3か月。化学療法は、第7クールを終了したところで休薬。

診断結果、CT画像上の肝臓転移・リンパ節転移の異常陰影はすべて消失しており

胃カメラの検査からも悪性の細胞は検出されませんでした。

 

今は、1日1パックに変更して経過観察中です。

以上の結果より化学療法と「フコイダン」の併用治療は、末期がんにも、かなり効果があることがわかりました。

フコイダンには、いろいろな面でサポートしてもらいとても感謝しています。

また、飲用されている方の効果や経過報告でどれだけ勇気づけられたかわかりません。本当にありがとうございます。

                                                                                                                                                                                                                         

 

マウスだけではなく、化学療法と併用の【p53誘導体DBグルコース】の摂取によって、がん細胞の進行を阻害していることがわかりますね。

 

この情報を知っていると、知らないでは雲泥の差が出てしまいます。

私も叔母に飲ませたかった・・・本当に悔やまれます。

 

 

実感お試しセットには本商品購入時に使えるクーポンコードが付いていますので実質無料になります。

ガン学会有効性発表!p53誘導体DBグルコース、全分子フコイダン口コミ

がん進行を阻害!2015年に開催された第74回日本癌学会学術総会において有用性の発表された補完医療の[p53誘導体DBグルコース]を知っていますか?

 

[p53誘導体]は、

シンゲンメディカルさんが創業以来重ねてきたガン補完医療の研究により開発、

最近発売開始したガン補完医療の複合成分体です。

 

補完医療とは、どのようなものでしょうか?

p534

p535

p536 

 

[p53誘導体]は

p53 で構成されています。

 

[全分子フコイダン]は

ヒバマタ海藻など褐藻類の海藻から独自製法で1%の抽出成分です。

fukoidann kona

[全分子フコイダン]とは、高分子・低分子・超低分子から構成されています。

高分子は、免疫力活性などに適しています(NK細胞などを活発化)

低分子・超低分子はアポトーシス誘導や血管新生抑制などに適しています。

全分子を配合することでフコイダンの持つ成分としての可能性を最大限に高めています。

 

 

[p53誘導体DBグルコース]とは

ガン細胞は多くの栄養を必要とするので正常な細胞に比べて3~8倍のグルコース(栄養)を必要とします。

[DBグルコース]をグルコース(栄養)と勘違いして吸収しますが、[DBグルコース]には栄養がないために4週間~12週間でエネルギー源がなく、ガン細胞は分裂出来ずに縮小していきます。

がん精密検査のPET検査をヒントにしています。

 

p538

[p53誘導体DBグルコース抗腫瘍活性臨床試験]

マウスに通常の水道水、DBグルコース添加水を与える一群に分類して飲水開始1週間後にW14細胞(ガン細胞)を皮下移植して、その後3週間経過の時点で増殖、成長を調べた試験。

p539

p5310

がん阻害率100%です。他の検査機関でも同じ検査結果になっています。

 

[p53誘導体フコキサンチン]とは?

ヒバマタ海藻などの褐藻類にわずか0.001%しか含まれない茶褐色の天然色素(カロテノイド)で*アポトーシス誘導が期待されている貴重な成分

fu1

fu

光や熱に弱く分解しやすく

機能においても、コスト面においても開発が難しいとても貴重な成分ですが

シンゲンメディカルさんの独自製法で(特開2013-166790)の確立がされ、安定して高い機能を保つことが出来ました。

 

*アポトーシス誘導作用とは

fu3

 

 

【利用者からの症例報告】

p5311

CT 画像(1)胃カメラ(2)は、上記の診断をされた時の画像になります。 赤い円で囲った部分が肝臓転移になります。胃カメラでは、かなり大きな“かたまり”の存在がわかるかと思います。

突然、末期ガンと宣告され、最初は頭が真っ白になり何も考えることができずにいました。家族や職場の同僚の励ましで少し落ち着き、さまざまな情報をもとに完治できる方法がないか考えました。

p5312

まず着目したのは、食事療法で肉を断ち野菜中心の食事に変更し、塩分は控え、水もアルカリ水にするなどの事から始めました。
また、五大栄養素(高植物 性たんぱく質・ビタミン・ミネラル等)を摂取し免疫力や抵抗力を常に高めておく事も重要だと知り栄養補助食品も摂るようにしました。

ただ自分の中で、食事の改善と化学療法だけでは、現在の病気の状況 (末期ガン)からして進行を抑えるだけで、治癒する可能性がかなり低いと思い化学療法と併用してガンと戦う覚悟や根拠になるような何かがないか必死で探している時に、妹の情報で“フコイダン”のことを知りネットで調べた結果、“これだ”と思いました。

すぐに頼んで試飲してみたらとても飲みやすく続けられそうだったので1日3パックで6ヶ月間飲んでみました。

p5313

検査の結果、ほとんどガンがなくなっていました。驚異的な効果に驚きました。

その後、1日2パックに変更して3ヶ月間続けました。
化学療法は、今年の1月に第7クールを終了したところで休薬にしています。

その時の検査が CT 画像(3)、胃カメラの画像(4)になります。
診断結果については、CT 画像上の肝臓転移・リンパ節転移の異常陰影はすべて消失しており胃カメラの検査からも悪性の細胞は検出されませんでした。

4月より1日1パックに変更し経過観察中です。

以上の結果より化学療法と“フコイダン”の併用治療は、末期ガンにも、かなり効果があることがわかりました。
フコイダンには、いろいろな面で サポートしてもらいとても感謝しています。

また、飲用されている方の 効果や経過報告でどれだけ勇気づけられたかわかりません。 本当にありがとうございました。

引用 http://www.fucoidan-labo.com/

 

このように効果が出ている方もいらっしゃいます。

もちろん、個人差があり、すべての方に効果があるかどうかはわかりません。

ただ、ひとりでも多くの方の命が助かることを望んでいます。

 

公式ホームページの臨床試験結果・論文発表などもご覧下さい。

実感お試しセットには

本商品購入時に使えるクーポンコードが付いていますので実質無料になります。

 

アースウォーター 水素水を超える?! 女性の味方最強の宅配水の口コミ

驚いた!知ってましたか? アースウォーターって水素水を超える?!って・・・。

水分をとっているつもりでも、ジュースやコーヒー、お茶などは水分補給になってないって知ってました?

私、つい先日、友達から教えてもらって知りました。はずかしい・・・

一日2リットルの水分とっているよ!って自慢げに言ったら、それは、色々なものの総量でしょー

純粋にお水だけじゃないよね・・。って。確かにそうだけど・・・

人間の身体の水分って、60パーセントだと言われているけど、つまりは、人間は水で出来ているって言っても過言じゃないよね。純粋なお水を体に入れてあげないと、いつまでの いつまでも いつまでも同じ水分が身体を巡っているってことよね。

いくら不純物は排出しているとしても、同じ水分が身体にあって、それが身体中を巡っているって、なんだか怖くない?

言われてみれば、そうよね。

だから、お水は大切なのよ。化粧も大切、外見も大切。でも、やっぱり一番は中から綺麗にしたいよね。

しかも、そろそろ健康のことも考えないとならないお年頃でしょ。

だから、思い切って宅配水にしたの。それもね、あの水素水よりも身体を錆びさせる酸化ストレス度を減らせるお水なんだよ。すごいよね~!あの、水素水よりだよ、驚くよね~

って教えてくれたのがこれ。アースウォーター 

まだまだ、すごいのよ。ミネラルも豊富で骨・関節・血管・皮膚・毛髪・歯・爪に含まれているケイ素。

ケイ素ってまだまだ凄くって、女性の美容やアンチエイジングに必要不可欠な重要な物質が豊富だったり。

しかもね、イオン化されているから、吸収されやすいんだって。

だからね、スポーツジム、美容サロン、クリニック、飲食店から支持されているんだって。

女性の強い味方だよね。

たかがお水。されどお水。

 

これも主婦の強い味方!それは電気代。従来の電気代の35パーセント節約になるの。

赤ちゃんのミルクにも使える軟水のミネラル水だから、子供たちにも大丈夫。

しかも、チャイルドロックのあるウォーターサーバーだから子供たちにも安心。

至れり尽くせりでしょ~!!

ずっと、夫に水素水が飲みたいから、買ってほしい~!ってお願いしてたけど、

あれはな、セレブの飲み物で、一般ピープルが飲むものじゃないの!!って言われたけど、このアースウォーターなら

一般ピープルの私のお家にも置けるし(笑)  夫の反対するポイントがないから申し込んじゃうよ~!!

 

 

 

 

 

FORZA[フォルツァ] でこっそり美Bodyに!2か月で-10%の口コミ

若い時と同じくらいの量を食べているのに、体重増加。お腹がプニュプニュ。ウエストのくびれが・・・ない。

太ももまでムッチリ。お尻と太ももの境目がない。二の腕はもう10年以上前に着た振袖のようにタプタプ。

よーく自分でわかっていますよ。自分自身が1番、昔のように若くない!!って感じてますよーだ!!

 

それなのに・・・夫・・・。

息子ちゃんたちに、ママ、最近、どんどんブタさんになっているけど、昔はスタイル良くて、パパ、自慢だったんだぞ!!だって・・ムカつく。

 

この話を友達に話したら、そんなケンカを出来るのも、旦那さんがいてくれるからだよ~幸せだね!って独身の友達に笑われた。

年齢とともに代謝が落ちているから、同じ量を食べても身になっちゃうんだよね。でも、代謝が落ちるのは

年齢だけのせいじゃない。身体を動かしていないから、筋肉量も減っているのが原因。

ほっとくと、どんどんお尻も垂れちゃうし、ウエストはどこに?ってなっちゃうよ。筋力低下はどんどん年齢重ねると疲れやすくなったりするし、やっぱり筋肉鍛えないとさ!

 

って言われてもね、

トレーニングジム入会しても、会員になっただけで行きもしてないのに、鍛えたつもりになっちゃって続かないし、仮に行ったとしても、苦しんで頑張っているところ人に見られたくない。

個人的にしてもらうと、お高すぎてむずかしいし・・・。こっそり、お安く、でも、クオリティーの高いところがあればなぁ。って友達に言ったら、あるよ!!って。

そのコ、運動苦手で腕立て伏せ1回も出来なかったし、無理に食事制限をしないとならないんじゃないかと心配してたらしいけど、それもなくて

モデル、タレントが実践しているリバウンドしない食事コントロールメソッドがあるから指導してくれるんだって。

しかもね、高額な商品を売りつけたりしなし、むしろ安いところで買った方がいいって言ってくれるらしいよ。

個人指導だから、頑張っているところを他の人に見られることもないし、

新宿によく買い物に出かけるよね?駅から徒歩3分だし、しかもウェアーは有料だけど、靴は無料で貸してくれるらしいよ。良心的よね。

無料でカウンセリングもしているし、2か月でこの値段なら、頑張ってへそくりで行けるんじゃない?

そして、旦那さんと息子ちゃんたちに内緒で、こっそり美ボディーを手にいれて驚かせたら~!!

そっか!!そうだね。私、根性だけはあるから、奴らを驚かせてやるよっ~!

あ、そうだね、昔から続けると根性だけはあったね。でも、根性もいらないんだって。

ホント至れり尽くせり~。

 

 

セルフキャビ2口コミ 自宅で10分で手軽!気軽!気楽に!

骨折して、これ以上悪化させないように、慎重に慎重に毎日過ごしていたら、見事に体重増加。 :-( 

なんと、6キロ・・・だってね、慎重に慎重に・・慎重にしすぎると、動かないのが一番なんだもの。

そのくせ、食べるのは怪我する前と同じ。食欲がなくなることはなし。

むしろ、食べるしか楽しみなくて余計に食べてしまう。わかってはいるけど、やめられない。

それでやめられたら、苦労はしないよ・・・

それなのに、それなのに・・・夫ときたら、そんな生活してたら太って当然。あ・た・り・ま・え!!って

めっちゃくっちゃイヤ~な感じで嫌味たらたら・・・イヤな奴だ!もう、まったく。

そんなこと言いながら、テレビに映っている女優さんやら、タレントさんを見ては、スタイルいいな~って言いながら

私のことをチラっと見るんだもん。息子ちゃんたちまで、ママは、ブタさんなの?って・・・

腹が立つのを通り越して、悲しくなってきてしまう。

私なんか・・・って卑屈になっちゃうよ。もう・・・

 

でもね、そんなに凹んでばかりいられないし!!あの夫を見返してやりたい!!

と思って、独身の時に、エステ行ってたのを思い出してネットで検索してみたの。以前に比べて進化しているけど、やっぱりお高い・・

独身の時はそんなこと思わなかったけど、私も一端の主婦になっているのね!!なんて、変な感心をしちゃったけど、

そんなことを言ってる場合じゃない。

あの夫を見返してやらないと!!そう思って、体験コースに夫に内緒で行ってみようと思ったの。

だけど、6キロ増えた身体を相手がエステシャンといえども、ちょっと恥ずかしくて、抵抗があるし

しかも、私、お腹と太ももに脂肪がついてしまって、ウエストがどこにもない!!

太ももの成長しちゃって、エステに通うのにいくらかかるんだろうと気が遠くなってしまう。

1回2万円くらいはするし、それが20回くらい? よ、よんじゅうまん?

いや、待てよ・・・独身の頃に行ったときは、もっと通ったよ・・・え?ろ、ろくじゅうまん?

これは・・・やばい・・

 

 

エステまで行かずに、自宅で手軽に気軽に気楽にできないものかと考えていたら

思いついたの 💡

エステまで行かなくても、予約なしで自分の好きな時間に、しかもリーズナブルに出来る方法 💡 

自宅で出来るキャビテーションのホームエステの器械 💡 

私のようにウエストとか太ももの脂肪には持って来い!!

毎日、テレビを見ながら出来るし、ずーっと使い放題だし。これなら・・・ :-) 

 

問題は資金よね~・・・ 😥 

 

またまた、閃いちゃった 💡 

夫の前で息子ちゃんたちに、ママね、ブタさんじゃなくなりたいの。どうかな?

すかさず息子ちゃんたちはそれがいいよ~。

でもね、そのためにはね、パパに買ってもらわないとならないものがあるんだ~

ねぇ、パパ、ママがブタさんじゃなくなるためになら、なんでもするよね?と息子ちゃんたち。

お!!ママがブタさんじゃなくなるためなら、なんでもするよ~と夫。

シメシメ・・・ニヤリ 😆 

 

なんでもしてくれるって言ったので・・・私がテレビを見ながら、夫に太もも、お尻にセルフキャビ2をしてもらっています。笑

だって、女優さんやタレントさんのようにスタイル良くいないとね・・(イヤミで夫に言ってます)笑

 

 

 

 

 

 

 

あす婚って凄い!準備期間1週間!な・の・に・クオリティーに驚く!

とーってもステキなパーティーだった 😀 もう感動!!幸せそうな2人を見て、あったかい気持ちになっちゃった。

先日、突然、高校からの友達からメールが来て、「彼が転勤になることになって一緒について行くことにしたの。本当に急なんだけど、あす婚で結婚式カジュアルパーティーをすることになったから出席してね~」と日程が書いてました。

もう~驚いた!!だってね、その友達と彼氏さんは付き合いの長い二人で、友達たちはやきもきして心配してたの。本人はもっと不安だったと思うのだけどね。彼氏さんの転勤にも驚きだったけど、その友達はバリバリのキャリアウーマンでついて行くだなんて・・・もっと驚いた。

そんな急に決まって、すぐに結婚式カジュアルパーティーって出来ないのでは・・・?カジュアルパーティーにしても会場おさえないとならないだろうし、私たちの時なんて、準備に4か月かかったよ・・・それに、あすこん・・・あす婚?って・・・なに?

お祝いの言葉も言いたいし、本人に確認するのが一番だから、電話してきいちゃった。彼氏さんから、転勤の話があって、ついて来て欲しいって言われて 仕事辞めてついて行くことにした。って。ずっと待たせてたし、けじめとして披露宴をしてウエディングドレスを着ている姿を見たいし、記念にしたいと思っているって言われたんだって。彼女は結婚も出来ないのではないか、まして披露宴、ウエディングドレスを着るなんて考えてもいなかったから、彼のその気持ちが物凄く嬉しかったって。だから、辞めてついて行こうって決めたって。聴いてる私ももらい泣きしちゃった。

ところで急ではあるけど出席してもらえるかな?って聴かれて、あたりまえじゃな~い。幸せな姿見たいし、お祝いしなきゃ!でもね、そんなにすぐに結婚式、カジュアルパーティーって出来るもんなの?と素朴な疑問。

そして、アスコン・・・あす婚ってなに?

その友達が言うには・・・私の結婚する時の準備の話を聴いてたら、聴いてるだけで面倒だなーってイヤになってたんだって。実際、自分がしよう!ってなったけど、その時のことを思い出して、どよーんとしてたら、彼氏さんがネットで見つけたって。

たった1週間で結婚式に準備ができる?! えぇーー!!

 

仕事の引き継ぎもあるし、そんなに準備に時間もかけてられないし、日程もないし、本当に出来るんだろうかと会場は抑えられるのだろうかと、半信半疑、いやいや、2信8疑か・・・1信9疑 笑

しかも、一生一度だし、それなら、それなりにこだわりもあるし、だからと言って、まさかこんな展開になるなんて思ってもいなかったから、たくさんの予算があるわけじゃないし心配だったのね。

そう思うでしょ?って聴かれて、即答!うん、そう思うよーー!! だって、私も時は、4か月も前から、たくさん通って、打ち合わせに打ち合わせを重ねて、それでも、旦那さんとケンカになって、もう途中でやめようか!!とまで思ったもん。それが・・・たった1週間で時代が変わったね~笑

当日、とっても綺麗だった~ 😀 そして、とっても良いパーティーだったぁ。幸せそうで私までほんわかした気持ちになっちゃった~♪ 

帰宅してから、夫に素敵だった~♪ 私ももう一回したいな~って言っちゃった・・笑

 

 

 

 

 

 

 

お得!必見!新築マンション・新築一戸建て購入後のスーモのアンケート 

 うふふ。ふふふ。うふふふ。って不気味。でもね、これを聴いたら、同じように不気味な笑いがこみあげてきちゃうよ。それは・・・

私の実家に帰省してた時に息子ちゃんたちと夫、私の両親でお出かけしちゃって、時間をもてあましちゃってネットサーフィンしてた時のこと。

最近、出費が重なっちゃって 😥 ついつい、お財布のひもがゆるくなっちゃう。引き締めていかなきゃ!って思いながら見てたら、引き寄せちゃったかも~ 💡 

自分の目を疑ってしまいましたよ。

これこれ!!

新築マンション・新築一戸建て 

購入アンケート 

5,000円分 

ギフトカードプレゼント!

このキーワードを見たら 手が勝手にポチっとしちゃってた。笑

実際に期待して見ても、該当外だったりしてガッカリしちゃうんだろう・・と思いながら見たら・・なんと!!

該当者!!これは!!アンケート回答するしかないでしょーー!

でも、待てよ。もしかして、しつこく勧誘とかあるんじゃないかと思ったりして不安になったり・・・。

でもね、よーく考えると、新築で購入したばかりだから、それはない。と考えなおして よくよく読んでみると、

「新築マンション、新築一戸建てを、ご本人もしくはそのご家族がお住まいになるためにご購入(ご契約)された方のご意見をお伺いし、これから住まいを探される方々へより良い情報を提供していくために本アンケートを実施しております。」と書いてある。

なるほど!人生での最大の買い物だもんね。私たちも慎重に考えちゃって、どうして良いか色々と考えすぎてしまって よくケンカしたっけ・・・楽しかったけど、苦しくもあったなぁ。あー懐かしい・・

これから探す方の役に立てて、5,000円のギフトカードが貰えるなんて・・・ラッキー♪

「個人情報は厳重に管理させていただいておりますので、 個人情報が外部に公表されることや、ご承諾なしにダイレクトメール等を行うことは一切ございません。」とも書いているし・・よし!

夫に内緒で私のへそくりにしちゃおう~♪

 

応募の流れは、①Webで送付先を登録。1週間程度でアンケート一式が届く 

②アンケート用紙に回答。売買契約書のコピーと返送 

③受付期間内に返送すると、返送受領日から1か月以内に5000円のギフトカードが届く。

著しく未記入が多い場合はせっかく記入してもギフトカードがもらえなかったりするみたいだし、

売買契約書のコピーは送付するアンケートが正しく記入されているか見るものなのかな。

確かにね、それがないと適当に書くことも出来ちゃうし、それじゃ、これから探す方に良い情報を発信できなものね。なるほどね!!

Webで登録したら、5日でアンケートが到着。アンケートを記入して、コピーと一緒に返送しました。

あ・と・は・・

私のへそくり、あ!ギフトカードが届くのを待っているところです。ぐふふ。